それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
終わった後は、映画に行きました。
ハナミズキ見てきましたよ。
感動しました。
感想はまた落ち着いた時に。
SPや君に届けなどのチラシをゲット。
主題歌書いてなかったからやっぱりV6かな〜なんて思ってます。
君に届けはしっかり主題歌のってた。
映画の後はキャッツカフェで食事&おしゃべり。たいはんは仕事の雑談ですが、映画のことも少しだけ話しました。
次は君に届けやSP見たいです。もう一つあるが多分見ません。ちなみに時代劇ものです。
会話が途切れる事なく、時間過ぎるの早かった。
22時半すぎにお開きしました。
23時少し前には着き、チャロ君チェックできました。チャロ〜!ついに倒れてしまった。we can doという英語フレーズに反応しちゃった。
ではまたあした☆