それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から健君の新番組がスタートしますね。
残念ながら私は夜勤で見れません。
録画していきますよ^^
さてにこにこ健の感想。
その66
京都に行ったんだ。
健君に先を越されたw
長野さんに自慢できなくて残念だね。
でも京都に行ったことは自慢できるか。
陶芸のお写真がグッときました。
湯のみはシンプルだね。
どんぶり?のデザインには笑った。
オタマジャクシにも見える。
ホットメンなのねw
坂本君も陶芸やったと言ってたよね。
メインイベントはkinkiの剛君のライブのことが、
書かれてました。
神社でやるとは想像つかない。
どのような曲を歌いになったのでしょうね。
寒さに耐えた健君、素晴らしいです。
フンダリケッタリーw
グッタリケッタリーw
新しい言葉だ^^
早く京都に私も行きたいです。
陶芸はやらないけどね。いつかはやってみたいです。