それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

某動画でいろいろみてました。
始めはOK見ようと思ったんだけど、再度画面が気になって。
恋のシグナルのPVをみてしまいました。
このPV見たことがなかったんですよ。
3人とも若い。
恋のシグナルって冬の曲なんだね。ラブソングばかり思っていたが。
MEGA DANCE MIXの動画もあったので見てました。
踊ってるV6はかっこいいね。
それからジャスミンのPVを久々に見ました。
やっぱり落ち着きますね^^
健君は手紙を読んでほほ笑んでるし、剛君は自転車で花屋まで、准君は電車に乗ってのんびり。
どの場面も曲調と合っていてベストです。
うたばんで歌ったのも見ました。
見だしたらきりがない^^;
1時間弱で鑑賞を終了しました。