それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

速報

キター(・∀・)−−
5/28にNEWシングル「蝶」が発売決定。
凄くうれしいです。


さて今日は東海地方でやってるぴーかんテレビに坂本君と長野君が少しだけ出演しました。てか出演するって昨日の夜知ったので、休みじゃなかったら観てなかったよてな話です。
「7年半ぶりに変わったこと」で。
長野君はコンサート前に6人がストレッチをやるようになったことっと言ってました。
トニセンの話題じゃなくて6人の話題出してくれるなんてさすがだわ。
で「オレじゃなきゃできないこと」のお題で。
長野君は「食べることの情熱」って答えてました。
しかも食べ物繋がりなのか書籍の宣伝までしてましたよ。
しっかりしてますわ。
料理の写真が2年間で1800枚があるみたいです。
坂本君が名古屋人にメッセージを言ってました。
「カラオケでも歌ってほしい。可愛いフリなんでね。」みたいな感じで言ってました。


あとあと会報のカウコンの写真で日付が変わる瞬間の全員集合の写真、爆発音で剛君だけ耳ふさいでる。他のVファンの子、読んでたら気づきました。


そしていよいよ明日、ト二コンに行ってきます。
まだまだだなっと思ってたら、明日なんて早いなぁ。