それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/18木曜生放送

オープニングコーナー
**カミナリおじさん**


司会:こんどん・みのぽー
メンバー:一磨・裕太・樹音・羅夢・翔太・ベンジャミン・元太・遼・凜


**ハッピーサプライズ**in鳥取
プレゼンター:瀬南
瀬南「鳥取県に来ているセナコロシアムです。っておい違うでしょ。」


**ウキウキマイタウン**in石川
拓巳はご当地グルメ担当だね。っというかこのコーナーに必ず出てる。
スタジオ進行:凜
中継先進行:拓巳
補助:樹里亜
・あれ?八百屋さん一家に混じってる樹里亜
・髪型、アップで雰囲気変わる。
Q1.金沢の方言で"コッボコボ"の意味は?
1、あまい2、ホクホク3、おいしい4、新鮮
チームこんどん:2
チームみのぽー:2
凜「同じだね」ってあれ理由聞かないんだね。
両チーム正解
・拓巳、サツマイモ食べてるし。
・スタジオにいる戦士、羨ましがってる。

Q2.金沢でそうめんに入れる野菜は?
1、キュウリ2、カボチャ3、レンコン4、ナス
チームこんどん:4
凜「なるほど〜そういう考えもあるよね」ってどんな考え?
チームみのぽー:3
凜「それでいい」えっ戸惑う一磨。
正解:3
チームみのぽー正解
・また食べてるよ拓巳。
お腹すいてる時間だからがっつり食べてるね。


**みのぽーの窓**
海の水はどうしてしょっぱいのですか。
みのぽー「甘かったらこんどんみたいになるんだよ」って毒舌だな。
こんどん「これでもやせたんじゃ」言い返すところGOOD!!


**MTKスペシャル**
「ひまわり」
・歌いだしの一磨の表情好きだな。
・夏イベの映像と合成。感動なんですが。
・一磨・裕太のハモリ素敵。2番のBメロ
・羅夢のソロパートで終わるんだね。


**ハッピーサプライズ**
9月生まれの子、お便り紹介(翔太・遼)
〜瀬南のサプライズ祝い〜
「瀬南&ヘナのシンクロナイズドスイミング」
曲がぽにょじゃなく「ヘナヘナ〜♪」笑えた。
・あれは見てるだけで笑えたわ。


**ウキウキマイタウン**
魚屋に移動。
Q3.縁起が良い贈り物は?
1、あまえび2、カニ3、ブリ4、カレイ5、ウニ6、ホタテ
チームこんどん:3
チームみのぽー:2
凜「ナイスな解答」
正解:3
チームこんどん正解で勝利

・またまた食べる拓巳。食べてばっかりだね。
・マチョなお兄さんの腕にハリセンボン書いてある。
・小窓できれるみのぽー


ごほうびは和菓子。翔太食す。


**ウキウキインフォーメーション**

エンディング