それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/18

昨日は倒れそうなほど、早番終わって意識もうろうとしてました。
18時半からは福祉会館で発表会があり、そうとう辛かった。
はじめと終わりしかほぼ記憶にないよ〜><
帰ったのは20時半。
高校の吹奏楽部の定期演奏会の招待状が来てました。
日にちみたら、My誕生日イブの日でした。その日会議だから行けない><
ショックなんですけど。でもなんで今年はセンチュリーなんだろう?!
年々会場が遠くなっていく気がします。
地元会場ではできないくらい人気があるのは知っている。
話しは戻るが、その会議に出れるのが、うちのフロアーは私しか出る権利がなく、
欠席するわけにはいかないのです。元主任さんにそう言われたし。
今年は見送ります><
あと免許の更新のはがきが来てました。3月中に行っておこうっと!
今日は久々に起きるのがつらかったです。完全に睡眠不足ですね。
夜勤頑張ってきます。