それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最後のまとめてUP

とってーも長いので初めから畳みます。
読みたい方は続きへ。
3月2日月曜日放送
**ナンデミー賞**
キラリ部門:意外な才能がキラリと光った戦士に送られる。
No.1理来:スポーツにキラリ
紙フトで自信なさ気な発言には理来らしい。優勝したのにやったぁ。って真顔で言ってるとこには笑えた
No.2ベンジャミン:学習力がキラリ!
夏休みの宿題で円周率100はすごいよ。
No.3樹里亜:オシャレがキラリ!
モデルのポーズしてるとこはお嬢様だな。
No.4帆乃香:やさしさがキラリ!
お助け団の未公開シーン素敵だった。
夏イベの元太ね。
責任を感じたていた千帆に優しく声をかける帆乃香やさしすぎる。

受賞者:帆乃香

うるるん部門:美しいナミダで感動をくれた戦士に送られる
No.1次元:まさかの最下位‥
天てれミッションのたらいこぎ。小窓に映る次元がニコニコしてる。
No.2千帆:大逆転のかげで
紙フトオールスター戦。リーダーとして指示を出す。
同点になった時の千帆の表情が印象的。前向きな姿勢で最後までやり遂げた。
No.3遼:うれしくて…
夏合宿。盆踊りがなかなかうまく踊れない。
最終テストは完璧だったね。努力したからだね。
4No.ジーナ:飛鳥との3日間
いつも明るいジーナが泣くなんて珍しいことだよね。友達になろうと努力してたね。


受賞者:ジーナ


**ワンミニッツクエッション**
樹音
Q.頑張ってることは?
出来るだけ眠る。
朝本当に起きれないんで、もう出来るだけ早く寝ようと
Q.無人島にひとつだけ持っていくなら?
まくら
いつでも眠れるから
Q.生まれ変わるなら?
男の子
男の子のほうがさっぱりしていて楽しいです。
Q.最近興味を持っていることは?
お母さんが本を読むのが速い
何で遅いのって言われました。
Q.今一番会ってみたい人は?
天の声は誰なのか
ナレーション:ナイショです


**大運動会**
競技員:団長・クロちゃん
審判長:ヒロくん


選手宣誓


・今年度はスタジオなんだ。
カンガルーでじゃんぴんグー
遼・ジーナ、翼・樹里亜
次元・羅夢、聖斗・あやの
元太・ことり、翔太・千帆
1位、ミナリカ5P
2位、フージャ3P
3位、ドリック0P
・遼、はしゃぎすぎ。
・ことり「元太が悪い」即答だね。


走って走ってジェスチャークイズ
競技者
ベンジャミン
樹音
理来

ミナリカ
・羅夢がひまわりと解答。
・ベンジャミンのジェスチャー分かりやすかった。
記録:13秒20


フージャ
・緊張している樹音
・裕太「ひな壇」よく気づいた。
・確かに問題難しかったね。答えわかった時はなるほどねって。
記録1分31秒05

ドリック
・こちらも分からない。
・メロディー「レッサーパンダ」大好きなんだ。
記録34秒13


1位ミナリカ3P
2位ドリック1P
3位フージャ0P


助っ人くじ引きタイム
最下位チームにチャンスがある。
あかり


レインボーパス5
ドリック千帆・理来・ことり・翔太・あかり
記録:6秒09
フージャ裕太・あかり・瀬南・樹里亜・遼
記録:5秒28
ミナリカ羅夢・聖夜・ベンジャミン・あやの・凜
記録:5秒28
ミナリカ・フージャ同タイム。
ここはヒロ審判長に決めてもらうことに。
1位フージャ5P
1位ミナリカ5P
3位ドリック0P


今までの成績
ミナリカ:13P
フージャ:8P
ドリック:1P


**EDMTK**
Sing for You〜ボクらの未来へ〜


3月3日火曜日放送
**ナンデミー賞**
ナイスキャラ部門:個性的なキャラを生んだ戦士に送られる
No.1あかり:おさわがせダンサー
No.2あやの:早起き天使?
可愛いあやの。あやのとは違うことをアピール。
No.3元太:キュートな元ちゃん
甘えん坊キャラ。羅夢のこと羅夢お姉ちゃんって呼ぶんだ。
モテモテ団の映像もよかった。すねてる。
No.4翔太:ショウさま★
弟子の遼が映る。ハートがついてるよ。
ワンミニッツクエッションで好きな言葉は美。
モテモテ団での「愛してるんだ。」カット、使いすぎ。
翔太「なんでこんなきゃらになってしまったのか不思議です。]
・あやの、トロフィーはもらいたいんかい。
受賞者:翔太
決めポーズをし、弟子の遼大喜び。


チャレンジャー部門:困難にたち向かった戦士に送られる。
No.1聖斗:あきらめない
ラボレームスね。
フライフィッシング、なかなか釣れない。
絶対逃がさない。怖いよ。
No.2翼:○○にチャレンジ
プッカリーノでラブシーンに挑戦。表情、大人っぽい。
No.3ことり:ソロでデビュー
いいTVでPV作りたいという企画。
No.4拓巳:昔からの「夢」
4年前の拓巳と今の拓巳、やっぱ別人に見えるよ。
ちーちゃん、一瞬映った。テンション上がった。
漫才部の映像。
受賞者:拓巳
ナイスギャク「エイ!エイ!エイ!なんかしっくりこない」みんなから知ってるー。さっきやってたー。の声が飛ぶ。


**ワンミニッツクエッション**
裕太
Q.朝はごはん?パン?
ごはん
ごはんの方がお腹にたまります。

Q.好きな食べ物は?
マグロ、中トロ

マグロを愛してます。
Q.好きな女の子のタイプは?
一緒にいて幸せだなって思える人です。
どんな風に?
照れちゃう感じ


**大運動会**
2日目
チーム対抗騎馬戦
ミナリカ
一磨・羅夢・聖夜が騎馬、乗っているのはあやの
聖斗・次元・ベンジャミンが騎馬、乗っているのは凜
フージャ
裕太・あかり・樹音が騎馬、乗っているのは樹里亜
翼・瀬南・ジーナが騎馬、乗っているのは遼
ドリック
拓巳・翔太・千帆が騎馬、乗っているのはメロディー
元太・帆乃香・理来が騎馬、乗っているのはことり
ぼうし1つ5点
・フージャ強いな。
フージャ5個25P
ミナリカ0個0P
ドリック1個5P


ピンポン球30メートル走
ミナリカ:一磨
フージャ:ジーナ
ドリック:拓巳
ギャク関所:聖斗・瀬南・理来
・一磨、お相撲さんの声びっくりしたわ。
・拓巳時間ギレ。
1位:ジーナ3P
2位:一磨1P
3位:拓巳0P


助っ人くじ引きタイム
最下位:ドリック
聖夜が助っ人
チキチキファニーレース←この競技一番面白かった。
ドリック
帆乃香→聖夜→拓巳→メロディー
聖夜、風船空気入れでちからつきバターン
メロディー、粉でむせてるね。
1分56秒64


ミナリカ
次元→聖夜→一磨→凜
・聖夜2回目はきついでしょ。さっきより遅い。クタクタだよね。
・一磨、三輪車乗りこなしてない。
・凜、顔真っ白。

記録:3分14


フージャ
翼→あかり→裕太→瀬南
・あかり、体力あるよね。
・三輪車が
・瀬南、博士になっちゃうよ。
記録:3分36秒05


1位ドリック10P
2位ミナリカ5P
3位フージャ1P


今までの成績
ミナリカ19点
フージャ37点
ドリック16点


**EDMTK**
Sing for You〜ボクらの未来へ〜


3月4日水曜日放送
**ナンデミー賞**
チェンジ部門:大きな変化をとげた戦士に送られる
No.1羅夢:歌姫へのステップ
3年前の羅夢可愛い。MTKでも活躍の年だったね。
羅夢と言えば冬のアゲハ
夏イベのひまわり感動だな。

No.2裕太:カワイイは卒業!
3年前の裕太は可愛い言われてたね。カラスのマネは印象的。
告白の仕方で好きだーって叫ぶとこわね。まあ男らしい。
No.3一磨:名アシスト
こちらも3年前の映像から。誠実で謙虚だな。
現在は紙フトで代役で活躍。オールスター戦では副審判。
一磨の司会好きだな。
新春歌合戦の女装よく似合ってた。
No.4樹音:妹ができました!
6年前の映像。小さい。目が大きいよね。
現在、ハッピーサプライズで同じ名前の女の子に出会う。

受賞者:樹音

セカイをまわせ!みんなで歌う。
今年度の振りか映像それぞれあり。


**ワンミニッツクエッション**
羅夢
Q.好きな男の子のタイプは?
個性をもっている人
Q.動物なら何になりたい?
ライオン
弱肉強食でも動物の王だから
Q.羅夢は王になりたいの?
王になりたいです!
Q.あした地球がなくなるとしたら?
歌をうたいます!
暗いときほど歌をうたっていれば明るくなる
Q.頑張っていることは?
朝走ること
最高の頑張れをやってみて!


**大運動会**
50M走
裕太9秒81
聖夜9秒27
帆乃香10秒02
ジーナ10秒73
涙目のジーナ
羅夢10秒25
翔太10秒46最後の最後でバランス崩したね。
樹里亜10秒06
一磨9秒18満足です。ハイッ!って声が裏返ったよ。
理来9秒05
1位にたったね。
フージャ
4位裕太3P
ミナリカ
2位一磨10P
3位聖夜5P
ドリック
1位理来15P
5位帆乃香1P
16P

空き缶詰んでGO
1位千帆3P
2位樹音1P
3位聖斗時間切れ


今までの成績
1位フージャ41点
2位ドリック35点
3位ミナリカ34点


運命の綱
綱引き
ドリックVSフージャ
フージャ勝利
長い戦いだったね。
フージャVSミナリカ
フージャ勝利


閉会式
成績
ミナリカ34点
フージャ51点
ドリック35点

MVP賞は理来
呆然としてたね。えっ僕みたいな。
50M走の活躍よかった。


**EDMTK**
Sing for You〜ボクらの未来へ〜