それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^真夜中の更新です。
夜勤明けでした。
早目に帰りました。
いつもサービス残業はごめんだし^^;
仕事に関して、今かなり深刻な悩みがあり、今も危機続いてます。これでいいのかな〜とか。
嫌とかじゃなく気持ちの問題かな。
今のままじゃ自分の立場がなくなってます。
これじゃダメかな。原因は自分にあるのは知ってます。
夜勤の事とか。聞いてもらったがいいようにしか言ってこない。
どれだけ苦しめるわけでしょうか?!
この前、高校の友達に聞いてもらっただけでも気持ちは少し晴れました。(以上スルーしてください。)
話しはかわり、帰ったら桜餅があったので食べました。
久々に食べました。美味しかったです。
明日はオフで久々に職場の先輩に会います。
フロアー違うだけで1ヶ月も会えてない。
明日の傘忘れずにお出掛けしよう。
ではおやすみなさい。
☆希夜☆