それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-12-14から1日間の記事一覧

やっとコメント返信にたどり着いたわ。 早いものでもう12月も半分を過ぎようとしてますね。 私は年賀状を20日まで出すのが目標です。ちゃくちゃくと書いてます。 ぎりぎり間に合いそうです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 体調は大丈夫ですか。 ね…

V6

やっと「way of life」のCDに入ってる曲全部聴けました。 今日はA盤のDVDを見ました。 ライブの方は。 しっくりきました。メンバーの歌に対するまなざしが伝わってきたというか、とにかく好きです。 ドキュメントの方とてもよかったな。 始めは白黒なんだけ…

いろいろ。

昨日と今日は仕事が休みです。 昨日は、いろいろある一日でした。 まずは朝から雨降ってるし。 まず、昼ぐらいに部屋を少し掃除しました。 14時半ぐらいに高校の友達Mさんとお茶会しました。 今回はケーキバイキングにいきましたよ。 ケーキ以外にサラダや、…

12/14

みなみぃ、お誕生日おめでとう☆★☆ サプライズ第2弾。下手なイラストでごめんね。 滉一の衣装は去年度にしてみました。 去年は確か、お祝いに希夜の写メを送ったんだよね。 覚えてる?? みなみぃとは天友歴長いから、嬉しいよ。 何回も言ってるんだけど、つ…