それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今週の天てれ感想

今日は朝から雨が降ってます。
偶然、仕事が休みなのでよかったです。
今週の天てれは「天ドラは」二郎でしたね。
スイリ君の謎解きの時が一番よかったです。
謙二郎にぴったりな役柄だと。
怪盗白ヤモリがHOMA、くらもちさんだったとは、
刑事が全員集合の時にいつもいないので怪しいとは思ってました。
月曜日*ユゲマガ*
公輝が紹介した「みかんを甘くする方法」ですが、
おばあちゃんに教えてあげました。そうしたら「甘くなった」と大好評。
これを発見した公輝は凄いと思いました。

火曜日*紙フト
サッソウがトオボエに負けるとは意外な予想でした。
どのチームが優勝か分からないですね。

水曜日*天てれミッション*
イグルー作り。とってもよかったですね。
雪のブロックを作るだけでも大変だし積むほうも大変だなと思いました。
作業だけでも7時間半とはびっくりです。最後はほっかほかの鍋で和やかでいいと
思いました。

木曜日*生放送*
始まりました、2006年の生放送。
OP:寛平さんと七海のコント!?面白かった。
ハッピーサプライズ:[1/1〜1/15]遼希
ユゲトモ:寛平さん。会員番号No124
VTRで流れましたね。2003年度笑芸部の映像。公輝は新人の時でしたね。
今とは違って顔が可愛かった。里穂は背が少し小さかったですね。
そして七海とは、天ドラで共演話。
ハッピーサプライズ:エマ・千秋お便り紹介。
遼希は沖縄にいる。
不思議お調べ隊:洸太が調査「なぞのドライブスルー」クリーニングや公衆電話の
ドライブスルーがA県N市にある。判定は15ビックリ。
お便り紹介:愛実、天てれミッションのお便り紹介。勇気・七海
次回の生放送の予告・募集
ハッピーサプライズお便り紹介、誕生日の子をサプライズ
今日の早口言葉:結婚した主婦 じつはシェフ
挑戦者:七海・間平さん・勇気

*来週の天てれ
天ドラは拓巳。ついに主役ですね。
とても楽しみです。