それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

イノッチ#2

イノなきをvol.1019〜1022まで読みました。とっても面白かった。
vol.1019イノッチ髪切ったんですね。こどもみたいになったとはどんな感じだろう?21日の学校へ行こうのSPで見れるかな?楽しみ。
vol.1020ドラマの現場でいはら君と呼ばれている事。
これは面白すぎです。
監督さんにイノッチが自分の事、アピールしたのはいいのですが、5話の監督にまたイハラ君。これはオチで笑えた。
vol.1021部屋を掃除したこと。読んでいてなるほどと思いました。私も部屋を掃除するとき徹底的にやるタイプです。まめに掃除すればいいのですがなかなか手につかないです。自分の部屋じゃなく違う部屋をきれいにしたいとつい思ってしまいます。
vol.1022後輩との食事。イノッチは後輩と何を話したのだろう?
読んでいて、毎日いろんな出来事があるなってつくづく思いました。
4月からのイノッチのドラマ楽しみです。