それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第14弾&15弾

今日もバトンをやる衣緒です。
天てれ友達のコロコロからバトンをもらったので答えるね。
「あいつバトン」其の一
※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
1.あいつの名前を教えてください。
コロコロ
2.あいつを色で例えると?
前にも答えたけど、やっぱり水色かな。
3.あいつを四字熟語で例えると?
意気軒昂…意欲がありやる気に満ちている事
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
共感できるところがたくさんあって、話が合うこと。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよ。
6.あいつに唄わせたい歌は?
「水玉」を是非歌ってほしい。
7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪のどこかでショッピングしたいです。
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
そうですね。たこ焼き・お好み焼きを食べる。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ちーちゃんシリーズ、いつも楽しみにしてるよ。ネタがなくなるまで続けてね。
これからも、たくさんお話しましょう。そしてちーちゃんファンでいようね。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
次のバトンで答えます。
「あいつバトン」其の二
続いて拓歩についてです。
〜ルールは上のはじめに参照〜
1.あいつの名前を教えてください。
拓歩
2.あいつを色で例えると?
赤色です。暖かいイメージがあるので。
3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
拓歩はいいところたくさん持ってますね。こつこつと努力家だと思います。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです。
6.あいつに唄わせたい歌は?
ココロ磁石
7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケに行きたい&一緒に食事かな。
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
富良野に行きたいかな。北海道の景色を撮ること。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
拓歩の天クイ、今年度も開催するかな?また天クイやる時は教えてね。
答える事ができるかわからないけど。コロコロにも言ったことだけど、
これからもちーちゃんファンでいようね。いつかちーちゃん同盟を作りたいね。
ではこれからもたくさん話そうね。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
天てれ友達>拓歩・コロコロ・ミカチ
<V6友達>koiさん・佳ちゃん
にバトンタッチ。
まだ小梅からバトンがまわってきた「あいつバトン」は次答えます。