それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/3〜4/6

ようやく今週の天てれ見ることができました。
そして今年度初めての天才てれびくんMAXの日記です。
早速放送内容を書きますね。
4/3放送
2006年度始まりました。
*新ユゲデール物語〜新たなる旅立ち①〜*
*新人紹介&メンバー紹介*
スチームナイツ
レッド司令:4年目
バーンズ勇気(中2):3年目  篠原愛実(中2):3年目
高橋郁哉(中1):3年目    木内江莉(中1):2年目
千秋レイシー(小6):3年目   一木有海(小6):2年目
藤本七海(小6):2年目
〜〜〜〜〜〜〜新人てれび戦士〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大木梓彩(中1)       小関裕太(小5)
千葉一磨(小5)       細川羅夢(小5)
加藤ジーナ(小4)
ジョーキマホーンズ
ゴルゴ団長:4年目
洸太レイシー(中2):3年目  永島謙二郎(中1):2年目
伊倉愛美(中1):3年目    橋本甜歌(中1):3年目
木内梨生奈(小6):2年目   木村遼希(小6):2年目
川粼樹音(小5):4年目    藤田ライアン(小5):2年目
笠原拓巳(小5):2年目
〜〜〜〜〜〜〜新人てれび戦士〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日向滉一(小6)        細川藍(小6)
渡辺エリー(小6)
*放課後コロシアム*
ロープダッシュ20
ジョーキマホーンズ・スチームナイツ
ED「ダンゼン!未来」
この曲、気に入りました。やる気に満ちあふれている感じの曲ですね。
4/4放送
*新ユゲデール物語〜新たなる旅立ち②〜*
*放課後コロシアム*in長崎県
挑戦者:ロケットボーイズwith洸太
記録:6秒96
*新メンバー!そこが知りたい*
〜わたしの必殺技〜
エリー:「ぷるぷるダンス」
エリーは体がやわらかいんだなと思いました。
裕太:「僕はカラス」
カラスの鳴きマネ披露。似てると思いました。
〜う〜んシ・ア・ワ・セ〜
羅夢:「しょうゆせんべいを食べる時」
一日に10袋食べるだそうだ。玄米茶と一緒とはこれまた渋い。
ジーナ:「ドックフードを食べた時」
これは凄いと思った。何も知らずにドックフードを食べるなんて。
それから息継ぎしないで話すジーナ可愛い。
〜私のヒミツ〜
滉一:「僕は小心者」
梓彩:「パパがあの人にソックリ!?」
梓彩のお父さんはゴルゴさんにソックリ。証拠写真まで。
実際に暑苦しい顔には似てると思った。
〜私の野望〜
一磨:「僕こそが学級員」
ゴルゴ『小5の中で誰がリーダーか決めようぜ』の話題で、
拓巳『いや〜どうですかね』と弱気になってるところ面白かった。
藍:「大和なでしこ」
ED「ダンゼン!未来」
4/5放送
*新ユゲデール物語〜新たなる旅立ち③〜*
*感想*
勇気アメーバーを剣で斬ってはいけません。私はその後どうなるか予想ついてたけどね。
七海「大阪のたこ焼きは…」
レッド司令「七海ー!たこ焼きの何がいいたかったんや。」
一同「そっちかい」
思わず私も突っ込みたくなった。
羅夢「羅夢わかんなーい」も気になった。
*ロープダッシュ20*in大阪府
挑戦者:たこ焼きジャンパーズwith七海
記録なし
*ハーフミニッツショー*
拓巳
*知識の泉*
愛実・七海・梓彩
「あつものにこりてなますをふく」の意味は?
答え→一度失敗したことにこりて必要以上に用心をしすぎること
「あつもの」…熱いお吸い物
「なます」…酢につけた冷たい食べ物
紙フト
ムサシジョウネッツ…勇気・一磨・樹音
ボウソウゴリオッシュ…郁哉・謙二郎・滉一
キタカワチイチカバチカ…七海・遼希・ライアン
第1戦
ムサシジョウネッツVSキタカワチイチカバチカ
20対40でキタカワチイチカバチカ勝利
第2戦
ボウソウゴリオッシュVSキタカワチイチカバチカ
20対0でボウソウゴリオッシュ勝利
第3戦
ムサシジョウネッツVSボウソウゴリオッシュ
20対56でボウソウゴリオッシュ勝利

順位 チーム名 ○勝●敗
1 ゴリオッシュ 2勝0敗
2 イチカバチカ 1勝1敗
3 ジョウネッツ 0勝2敗

*感想*
ユニークなチーム名ですね。どんな戦いになるか楽しみです。
ジョウネッツが不調だったので、次こそは頑張ってほしいです。
4/6生放送inユゲデガーデン
合言葉は「ハッピー木曜」
司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・洸太・愛実・郁哉・謙二郎・愛美・千秋・七海・エリー・藍・滉一
・裕太・羅夢・ライアン・ジーナ
藍のハッピー
満員電車で席が座れた時
ハッピーサプライズ:レポーター江莉
*初めてのオムライス*
レポーター千秋
*ミドリのやつらが空から群れでやってくる!?*
正体は「ワカケホンセイインコ」がたくさん目黒区にやってくる。
生中継:拓巳
*新ユゲデール物語〜新たなる旅立ち④〜*
*ハッピーヘッドライン*
井上マー・愛実・藍
「そろった」車のメーターが123456
「途中で切れません」りんごの皮むきが一度も切れずに切れる。
*ハッピーサプライズ*
4/2未来ちゃん(小1)と有美ちゃん(小2)のお二人をサプライズ
エンディング
*感想*
OG戦士、美沙ちゃんが司会とはビックリしました。
今年度もハッピーサプライズありましたね。BGMが「誕生時のうた」ではなかったですね。
それから生放送中にドラマやるとは新しいですね。
以上簡単ですが、放送内容でした。