それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2時間SP

遅くなりましたが感想を書きます。
ベッカムジダンに会うスペシャルSP!*
坂本君・サッカー少年:大樹君
坂本「俺 情熱の国だからさ暑いと思ってたら、寒ぃーな」
坂本君、スペインの本をいきなり取り出すとは準備いい。沈黙30分とは凄い。坂本君しっかりと思いましたよ。ドライバーフリアンのお陰で車内が明るくなってよかった。ここでも坂本さんの虫嫌いの顔見れましたね。
フリアン「おじょじょ」は面白かった。
その後二人はレストランにて生ハム・牛肉とか食べている姿は羨ましい。
スタジアムの中、凄かった。レアル入団体験が撮影NGとは残念だった。大樹君が練習している間、坂本君たちは彼の夢を叶えたいという考えは素晴らしいですね。
あとレアル戦の試合のチケットとは凄い。
「坂本のよるはこれからだった」何何、怪しいと思った。
「今度は自分の夢を叶えたい」とマドリードへ!行き先は本場のフラメンコ。
歌手の坂本さんと紹介されステージの上へ。一部始終、面白かった。でもこれロケ内容とは違うよねと思いつつ。
フリアン、車で待っている間、よく歌ってましたね。
レアルの試合、熱気が凄いですね。
大樹君、ジダンと写真撮影よかったですね。
あと14人ものサインがもらえて凄いと思いました。
*宝塚を見る学生完全応援SP*
坂本君・岡田君
感動しました。黒木瞳さんの宝塚時代の事も知ることができよかったです。
坂本君の出番が多かったですね。