それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006年度の新人戦士の印象

2006年度の新人戦士は8人入ってきました。
それでは一人ずつどんな印象があるか語ることにしましょう。
スチームナイツ
大木梓彩ちゃん…OG戦士ではツージーみたいな感じでしょうか。久々に中学生の新人が来て何となく嬉しいです。おとなしいイメージがあるのですが、明るい子だと思いました。

●小関裕太君…カラスの鳴きまね面白かったです。意外と頑張り屋さんかな?と思う性格だと思います。

千葉一磨君…今年の新人の中で一番気になる子です。元気のよさ好きです。紙フトでの活躍気になります。

細田羅夢ちゃん…珍しい名前ですね。髪型が可愛いです。ドラマではぶりっ子役でしたが、実際には普通の子でしたね。せんべいが好きという所にも気になりました。ED「ダンゼン!未来」で最後の方でてれび戦士が衣装を着て歌ってる所、軽やかなステップを踏んでいる所も気になりました。←(分かりにくい説明でごめんなさい。)

加藤ジーナちゃん…小4という事で最年少ですね。みつあみがよく似合う女の子ですね。
樹音と身長はあんまり変わらないですよね。あと目がくりくりしてて可愛い。

ジョーキマホーンズ
●日向滉一君…かっこいいですね。小心者といっても意外とリーダーシップがありそうですね。しっかりしてそうなイメージがあります。

細川藍ちゃん…大人っぽいイメージがあります。面倒見がよさそうな性格だと思います。

●渡邊エリーちゃん…同じく大人っぽいですね。歌声とか聴いてみたいです。あとダンスとかも見てみたいです。

以上、新人戦士の印象でした。