それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日


昨日、中学の友達Aちゃんと、お花見に行ってきました。天気はあいにく曇り空でした。
でもまだ桜は散ってなくてよかったですよ。特に遠くから見ると、きれいでしたよ。
近くで見ると葉っぱまじりの桜でした。
お花見に行った場所は岡崎公園、上の写真は花時計と桜です。
携帯から撮ったので画像が汚くて見えづらいですが。ご了承ください。
花時計には「岡崎市制90周年」と書いてありました。
今年はお花見無理かなと思ってたのですが、行けて良かったです。
公園内をぶらぶらし、途中お店で、花見団子を買い食べました。
そのお店で「八丁味噌アイス」というものが売っていました。
食べたかったのですが、寒かったので断念しました。でも夏になったら食べたいです。
あれこれ30分は公園の中を歩きました。
その後、スギ薬局に寄り、買い物しました。
そしたら、リラックマののど飴を発見し、買ってしまいました。
以上、昨日の出来事でした。久々にまともな日記を書いた気がする(^0^)