それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久々にこのタイトル使う気がします。
家に20時45分帰宅。ご飯を食べてから、この日記を打ってます。
今日は2連休明けの出勤でした。久々に遅番リーダーつきました。
今日は変わったことなかったですが、ショートステイの退所が5件も。私が勤めているフロアーでは、定期的にショートステイを利用される方がいます。
特に退所が多い日が、月曜日です。
リーダーになると送迎の方に申し送りする役目がありまして。2件はフロアーにいた方が申し送りをしてくれて助かりました。残りの3件は私が申し送りしました。
たいてい2連休明けで出勤すると何か、あるんですよ。ぞくぞくしてたら、やはり今日も予想的中しました。
今日の夜勤の方が「○日の夜勤を準夜勤と替わって欲しい」とお願いがありました。○日夜勤と○日準夜勤が一緒の日だったので、快く引き受けることにしました。でもこれまた、急だなと思いましたが、月終わりだったので一安心しました。
そして無事、19時に勤務終了。それから、利用者用、食事エプロンを洗いました。
19時30分から書き物をし、20時ぐらいに終わりました。
あと前回の夜勤にボールペンをなくし、帰る間際に探してたボールペンが見つかりました。なぜまた<こんな所に?>っというところにありました。見つかった場所は冷蔵庫の上でした(笑)。でもあってよかったです。今日使ってたボールペンはインクの出が悪いから、書き物の時、都合が悪かったです。
今日はあっという間に時間が、過ぎた気がします。時間が過ぎるの早すぎる!!
以上、携帯から衣緒でした(´ー`)ノ