それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。今日は仕事場で、終わりの終わりでドジをしてしまいました。
9:30になると医務室にて看護婦さんと申し送りというものがあります。その帰り、フロアーに戻るためエレベーターに乗りました。事件はその後、起きました。エレベーターから降りるさえ、バランスを崩し転んでしまいました。色々と手荷物も持っていたのが原因ですが。もう悲鳴をあげましたよ。周りにいた方は、ビックリしたでしょうね。
帰ったらもう休息しました。今では痛みはないです。エレベーターは恐ろしいです。ちょっぴり恐怖感があります。
明日は高校の友達と食事、楽しみです。
〜〜コメントありがう〜〜
ミカチ
お久しぶりだね。バトン受け取ってくれてありがとう。またHPに遊びに行くね。
そっか色々とミカチも事情があるんだね。焦らずHP更新してね。ではまた話しましょう。
あやさん
驚きましたか!名前勝手に載せて、驚かせてごめんなさい。そして「グッデイ」の感想読んでくれてありがとうございます。例の歌詞、あやさんが教えてくれたので、つい。紹介を。音楽番組にでるのが待ち遠しいですね。