それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日言ったとおり、水・木曜日の放送内容をUPします。
*モジモジアスレッチック*
SK→レッド司令・郁哉・江莉・裕太
JM→ゴルゴ団長・愛美・梨生奈・拓巳
<先攻SK>
もじ階段お題は「食べ物」
「なす」「たまご」「はくさい」
ふらふら橋お題は「野菜」
「きゅうり」
ジャマ字落とし
「こんぱす」
モジモジ飛び石お題は「動物」
「ぞう」
記録6分1秒
<後攻JM>
もじ階段お題は「生き物」
「こい」「ほたる」「しまうま」
ふらふら橋お題は「スポーツ」
「まらそん」
ジャマ字落とし
「じょうぎ」
モジモジ飛び石お題は「果物」
「なし」「ぶどう」
記録10分13秒
【総合結果】SK16P・JM10P
惑星アイアンフォレスト、植物の女王トレアから「森とみどりのしずく」をGET!
SK逆転勝利
天てれドラマ
「おむすびころりん地底人③」有海・一磨
地下通路みたいなところに落ちる3人。殺されると思い逃げ回る有海・一磨。
でも話を聞いてもらいたいオケラ。二人は話を聞くことに。
おにぎりを欲しいという。なぜなら、病気の娘さんがおにぎりを食べたら元気になったという。でもその話をなかなか信じない二人。よくよくその正体を突き止めると一磨が銭湯で会った事を思い出す。実際にその娘に会いたいという有海。一磨は少し不安が。話を詳しく聞いた有海たちは、おにぎりをたくさん作る事に。
それから、おにぎりを作ってオケラに渡す有海・一磨・家族の人たち。
その後みんなで庭でおにぎりを食べる光景が。
そんな一方、オケラの娘さんは元気になり、そのお返しにオケラは有海・一磨たちに温泉の湯をプレゼントした。これにてめでたし。
紙フト
ジョウネッツVS上三川パワーウィングス
好きなてれび戦士は?という質問を対戦相手に聞くと。
順番に勇気・遼希・樹音
残念ながら一磨は呼ばれるかと思ったらしいが呼ばれなかったですね。これにはオチがありました。
0対40
紙フトアスリート勝利
*ED*
「ダンゼン!未来」
〜〜感想〜〜
*モジモジアスレチック*
梨生奈:すごく怖がってましたね。特にモジモジ飛び石の所では「ムリムリムリ」って叫んでましたからね。あの距離からのジャンプは勇気いりますよね。
お宝をゲットしたSK。森とみどりのしずくってどんな味がするのだろう。
確か裕太はおいしいと言ってたけど、レッド司令はいまいちという顔をしてましたね。
天てれドラマ
はい、自分自作のあらすじどうでしょう。多分とびとびで分からない部分も。
もしありましたらご了承ください!
結局はオケラと話しましたね。やはり、少しホラー的で心臓に悪いと思いました。
有海たちが作ったおにぎりはでかいと思いました。
私だけかも知れないですが、1つ疑問。有海と一磨は同級生役?それとも兄弟役?だったのでしょうか。疑問に思ってます。また1話から見てみよう。
紙フト
今年度の紙フトは勝敗が分かりませんね。今回の対戦相手は凄く熱が入ったプレーをしていたような気がします。勇気たち負けて絶対悔しいだろうなぁと思いました。ジョウネッツまずは一勝目指してファイト!!
4/27木曜生放送inユゲデガーデン
司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・郁哉・謙二郎・愛美・江莉・梓彩・千秋・七海・藍・エリー・一磨
*小さなハッピー*
「とどいた!」:愛美
電車の吊革に届いた。
「キャプテン」:千秋
運動クラブのキャプテンになった。
生中継:甜歌
*ハッピーサプライズ*
梨生奈。和服姿、大人っぽく似合ってた。
「部屋をきれいに片付けたい。」依頼:祐希ちゃん
生中継:甜歌が祐希ちゃんの家にお片付け隊 隊長として出動。
妹、夏紀ちゃんの部屋をきれいにしたいと依頼。
「折り鶴で勝負したい」依頼:悠那ちゃん
藍が実際に対決。悠那ちゃんの勝利。
最高7mmの鶴が折れる。スタジオにて実物を見るてれび戦士たち。
*ハッピーサプライズ*
お便り紹介:江莉・一磨
梨生奈は石川県金沢市にいる。
梨生奈はそこの伝統の踊りを地元の方と踊ってみる事に。
見事に完璧でしたね。
生中継:甜歌
*ハッピーヘッドライン*
「乗れてハッピー」PNいちごさん。一輪車部へのお便り。紹介:梓彩
お便りの事を生中継の甜歌にも伝える。すごく喜んでいる姿がスタジオにも伝わりましたね。
「幸せを呼ぶクローバー」紹介:愛美
5つ葉のクローバー発見!凄い!
先週の四つ葉のクローバーの3つをプレゼントの応募数が300通をこえたらしい。
そこで愛美が応募箱から3枚抽選する事に。
*ハッピーサプライズ*
お便り紹介:千秋・エリー
梨生奈お誕生日のこの家に到着。
4/28詩菜ちゃん(小3)お祝い。特技ウクレレも披露してくれました。
生中継:甜歌
二人に甜歌特製お片付けポスターをプレゼント。
*次回の木生募集*
次回の木生は5月11日
*エンディング*
〜感想〜
美沙ちゃん「私の可愛い後輩達、てれび戦士」は何か嬉しかった。OB戦士という違和感があります。
勇気「部屋はきれいなんですけど、クローゼットの中が汚いんです。服とかバーンって投げちゃって。開けるときにバーンズみたいな」この話は面白かった。
一磨:次回の募集の時、凄く呆然としてた一磨、気になりました。緊張してたかな?でも元気がある所もあるのでいいかな。
甜歌:あのポスターは凄くビックリしました。明日から公式HPでダウンロードができるんだよね。楽しみ。
以上こんな感じです。いつもいつも詳しく書けなくてごめんね。でも読んでくれた方々ありがとうございます。