それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日で4月も終わりですね。早いですね。明日から5月ですね。
早速ですが、明日は久々の早番です。4月下旬は一回も早番なかったのですよ。
そういえば、車に貼ってた初心者マークいい加減に取りました。
去年の2月頃から乗り始めたのですがね。それまでは免許があっても車がなかったので、1年ぐらいペーパードライバーでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
心配してくれてありがとう。ゆっくり休んだので大丈夫だよ。
今日は部活休みだったんだね。ゆっくり1日過ごせたかな?
そっか、ビデオテープ買ったんだね。2週間も(>_<)でも危機が去っていくので一安心。
天てれ録画して見れるね。これこそハッピーだね。
また明日から学校ファイトだね!天てれ放送内容、読んでくれてありがとう。
こちらこそ読んでくれて嬉しいよ。また遊びに来てね。
TAE
お久しぶり。いえ②、コメント返しはいつでもいいので気にしないでくださいね。
でも何気にプログ更新してなかったから、心配したよ。でも今日行って見たら更新してたので、安心しました。一週間以上更新しないの珍しいからね。エレベーターの件、今では大丈夫です。心配してくれてありがとうね。いつでも遊びに来てね。
小梅
お久しぶり。小梅のプログにコメントしたよ。
高校生活慣れるまで大変だよね。色々とお疲れ様☆
そうだね。甜歌と有海、一輪車に乗れてよかった。これから、もっともっと上達して欲しいね。一輪車部、次回も楽しみ。ではまた遊びに来てね。