それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いきなり…。

昨日ことですが、実は休みだったのですよ。
10時過ぎに携帯いじってたら会社から電話が。キャー!!!
「夜勤できますか?」という内容。誰の代わりなのかも知らず恐る恐る、会社へ。
レターケースを開けてみると。他の階の人が欠勤に。え〜どうなると思ってとりあえず、フロアーに行きました。そしたら衣緒は自分のフロアー。本来夜勤だった、同じ階の同期の子が他フロアーにとばされる事に。正直かわいそうでした。「さっぱり分からない」と言ってましたからね。
夜勤ではなかったら、今日は遅番勤務でした。久々に日曜出勤だったので違和感があったのですけどね。
日曜日の日勤帯になかなかあたらないとつくづく思いました。
今年の3月26日以来、日曜日の遅番にあったことないです。
夜勤明けか休みが多いです。明日はとりあえずもともと休みなので、また後日休みがもらえるのは嬉しいです。