それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日はいよいよ新MTKが流れますね。楽しみです。録画を忘れずにしたいと思います。
明日は早番なので仕事終わったら、早く帰りますよ。
では遅くなりましたが、コメント返しします。
〜〜コメントありがとう〜〜
拓歩
HNの件、了解しました。これからリサと呼ぶね。
またリサのプログ読んだ時にはコメントするね。
あやさん
学校へ行こうは毎回楽しいですよね。坂本君のさば2匹、ウメイロ2匹には笑えました。
剛君、面白かったですよね。あやさんのプログにコメントしたので、よろしくね。

多分久々のコメントだったと思うよ。でも気にしてないので大丈夫。
いえ②、こちらこそよろしく。メールとかたくさんしてください。紺が暇ならね。
みなみぃ
こちらでも今日はBlue skyだったよ。昨日はおかしな天気だったのにね。
うん、晴れてる時が一番。コメント返し、後から見に行くね!
優姫
お久しぶり。遊びに来てくれてありがとう。
いえ②優姫が暇な時に来てくれたらいいよ。
今日は朝起きたら、晴れていてビックリしたよ。ではまたね☆