それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、久々にアニバコンのDVD見ました。「ありがとうのうた」を口ずさんでいたら、
何となくみたくなりました。やっぱり何回見ても、飽きません。
それと昨日、午後からNHK見ていたら、なんかのドラマで、天てれの2004年度のMTK「ラジオスターの悲劇」の原曲が流れてました。凄いと思いMTKバージョンで歌ってしまいました。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます。私も多分クジラは食べた事ないです。
どんなのだろうか。想像ながら、レバーみたいな感じなのかなと思っていますッ!
そうですね、V6と子供たちの触れ合いも見たいです。ドキュメンタリーみたいな感じで放送してくれるのも、ありですよね。
エアボですか?まぁ正直、興味はないですが、何回もエンディングで流れると、気になります。そうですね、過去の学校へ行こうで、画面見て笑う事多かったですね。
もっとV6が見たいです。こちらこそまた遊びに行きますね。