それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は昼から職場の先輩Aさんとお出掛けしました。
待ち合わせ前CDshopに立ち寄り、嵐の新曲「きっと大丈夫」を買ってしまいました。
前から、気になってたんですよ。実にいい曲ですね。何回もリピートしてしまいましたよ。
Aさんとは「食わず嫌い」「健君の舞台」のお話などたくさん話しました。
健君の舞台を見に行くため、新幹線の予約をしてきました。
気は早いですがぎりぎりになるよりかはいいかなと思います。
今月は楽しみがたくさんです。とりあえず仕事を頑張ろう!
17時頃、てれびをみていたら、
OG戦士のジャスミンのCMとその次に岡田君のポスカムのCMが見れました。
偶然過ぎてビックリです。岡田君、鏡をみてつぶやく場面、絵になります。