それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は10時出勤でした。最近、遅番だと夕食の下膳と片付けなど担当になってる傾向があります。自動的に私が片付けになるのですけどね。他の人は口腔ケアしたり、寝かしたりと他の事してたり。19時に終わり、その後フロアーの会議に出席しました。
いつもは議題をあげるタイプではないのですが、久々にあげました。そして自分がその議題について意見をみんなに聞いてもらうことは、緊張しましたが、なんかすっきりしました。うまくは言えないのですが、これから意見が言える人になりたいと会議に出席して思いました。また一つ得ることができました。今回の司会は副主任さんだったのですが、仕切り方がうまくかっこいいと思ってしまいました。
あと自分の意見を言えないことで、前々から悩んでました。いろんな人に相談してましたが、なかなか実行出来ず。今回会議に出席して、ある意味大きく変われるんじゃないかなと思う様になりました。
帰りは「グッデイ」を聞きながら帰りました。
帰ったのは21時ぐらいでした。


今週の天てれですがまだ見てないです。暇がなくてなかなか見れないのが現状です。感想レポ遅れますがご了承を!
今日も携帯から衣緒でした(´ー`)ノ