それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

28弾

V6友達のレッシュさんから初めてバトンを受け取りました。
ありがとう。
「もしもバトン@健君」


■朝、起きたら健君が隣りに寝てました。どうする?
えぇ〜。ビックリして言葉が出ません。

■そんなことしてると健君が目覚めた!どうする?
「おはようございます」と一声。緊張して言葉が出ないだろう。

■健君につくってあげたい自慢料理は?
ハンバーグなんてどうでしょう?一応、得意です。

■健君とドライブ、どこに行く?
目的地がなくてもひたすら楽しく話したい。BGMはV6の曲で。
もし行くなら、川沿いとかがいいかな。自然がたくさんあるとこに。

■健君があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「衣緒ちゃん、ありがとう。楽しかった」と言ってもらえるだけで幸せ。

■健君があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
健君の隣にいるだけで十分です。

■あなたが健君にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
クラリネットの音色を聴かせてあげること。実は得意なんですってね。

■健君に一言
健君は笑顔が素敵で色々な事を考えている方だと思います。
ファンになったきっかけは高2の時、学校へ行こうを見ていたとき、
隣で親が「あの子かわいい〜」と言った瞬間でした。あの子が健君でした。
これからもファンですよ。握手会の時の、あの目は忘れられません。
これからも、たくさん活躍してくれる事、祈ってます。

■次にまわす5人
V6友達TAE→岡田君で。
V6友達のびさん→健君で。
天てれ友達みなみぃ→山ちゃん。
天てれ友達結芽→TOKIOの山口君で。確かファンだったよね?

よろしくね。