それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は蒸し暑かったですね。最近、暑くて朝方とか目が覚めてしまい。
つい二度寝をしてしまいます。何てこったという感じですが。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
お久しぶりだね。
そうだね。夏ドラ、面白そうだよね。
私も春ドラは見てなかったよ。
みなみぃは「ダンドリ」の他に見ているドラマある??
私は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」も見てるよ。
1話見たときはまったから明日も見るつもり。
最近は暑いよね。ロングトーンとか基礎練習は重要だよね。
音程チェックも欠かせないね。
コンクールや野球の応援などで大変だね。
暑いのは欠点だけど、負けずに頑張ってね。
ではまたね。