それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。早番だとよく眠れないんですよね。
気になって夜中には2回ぐらいは起きます。
時計を見れば、まだ早い。とまた寝たり。実はですね、夜中起きたときに時計が2時でとまっていて、一瞬焦りました。携帯の時計を見たので何とか混乱しないで済んだのですが。
でも携帯に目覚まし設定していたので遅刻はしませんでした。
今日は久々のリーダーでした。頭の回転がついていけなかったです。
15:30から16:00までは一人でフロアーを見てました。
意外とたくさん動いていた気がします。
帰りは雨がどしゃぶり&渋滞してました。
雨の日の運転は視野が悪くて嫌ですね。
家に着いたのは18:14でした(←細かい)
天てれは、今週はリアルタイムで比較的に見れました。
今月、早番リーダーまだ2回もあるよ…。
何とか頑張りましょう。