それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日天てれ友達の玲華のプログ「Twinkle Days」をリンクに追加しました。
天ミュでお友達になりました。日々つれづれ日記を書いているのでよかったら遊びに行ってあげてくださいね。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
初訪問、ありがとう。こちらこそ天ミュではお世話になってます。
相互リンクさせてもらいました。玲華と話せて衣緒も嬉しいよ。
これから、よろしくね。
学校へ行こう」欠かさず見てるんだね。私もファンになる前はよく見てたけど、いつの間にか友達の影響でファンになったよ。
掲示板の書き込みもありがとうね。ではまた遊びに行きます。
優姫
お久しぶり。
コンサート楽しかったよ。
バトン、回してくれてありがとう。
後日答えるのでUPしたらまた教えるね。
では、またね♪