それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夏イベ感想

今回の主役は勇気でしたね。一磨が「勇気先輩」と呼んでたのが可愛かった(^o^)
勇気の三ヶ条は面白かった。決めポーズが決まってましたね。
勇気といったら「バーンズキャッチ」ですよね。やっと謎が解けました。「誕生日のうた2006」は夏イベで歌われてたんだ。ネタバレは読んでないので、ようやく分かりました。
あと美沙ちゃん凄くきれいでした。
一言で言うと感動しましたよ。最後、勇気が立ち向かう場面は。
ここからはキーワードをもとに感想書きます!
「OP」
さすがですね、一輪車部。素晴らしいパフォーマンスありがとう。
ゴルゴさんが一輪車乗って出てきた時、びっくりしました。


「パラダイスパーク」
楽しそうな名前なのに実は裏は怖い所。
なんせ、黄色の髪したおじさんが怪しすぎだよ。

「ラクラクハッピー」
この夏イベで印象に残る、キーワード。
謙二郎「ラクラクハッピー」のポーズを可愛いげにやってたのが印象。

「ユウキスイッチ」
キーが一つ上がってたのかな?
勇気の歌声感動しました。


「伝説の剣」
↑名前あってるかな??勇気が抜いた時、すごく感動でした。剣が光ったよ的な。
レッド司令がこれで掘れば抜けるよとスコップを手に持ってた所、面白かった。
既に剣が抜けてたリアクションもよかった。


「ブラックホール」
折角、勇気がみんなを助けたのになんで?っと強い感情が。悪党に連れられブラックホールに吸い込まれるところは。衝撃的でした。
でも無事でよかった。


「誕生日のうた2006」
男子のハンドベル、演奏きれいで素敵でした。間違いなく思い出深い曲だと思いました。


「ED」
おぉ!歌詞が新しい。びっくりです。てれび戦士輝いていましたね。


<最後に、毎回思うこと!!>
天てれの舞台、一度は見たいと夢見る衣緒。いつかは…。以上、感想でした。