それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/10放送
*新ユゲデール物語〜さらわれたびびん★①〜*
エリー・裕太は地下倉庫に。何をしたか覚えてない、二人。
ゴルゴ団長は危険人物と言う。
びびん★どこにもいないことにみみぃが気づき、一同はユゲデール中、探すこと
に。ゴルゴ団長は7個目の石盤が気になってた。
羅夢は宇宙交通局に運転免許の更新に。
クックはびびん★をおとりにする作戦を考えてた。
エリー・裕太の元に拓巳が。腕輪をはずそうとするが、感電してしまった。
そこへ通信が入ってくる。クックからだった。なんとびびん★がそこにいた。
石盤を持ってきたら、びびん★をかえしてくれるという。
〜つづく〜


*放課後コロシアム*in群馬県
チーム名:たまぐす中川with梨生奈
記録:23秒62
記録更新


*ハーフミニッツショー*
拓巳「正座」「告白」


*知識の泉*
みみぃ・梓彩・郁哉・甜歌
「とどのつまり」
意味:結局。行きつくところ。


天てれミッション*
「犬と心を通わせろ」
愛美・ライアン


*EDMTK*
「Friends & Dreams」天てれ女子一輪車部



10/11放送
*新ユゲデール物語〜さらわれたびびん★〜②③*
びびんが言ってたことがきになるみみぃ。
アイアンフォレストに行けと言葉を残す。
エリーと裕太の事について一同は話し合う。話し合いの結果は宇宙船にのって帰
ってもらうことに。
拓巳に決まったことを話すと残酷な気持ちになってしまう。
一同はアイアンフォレストへ。そこでサブに出会う。
拓巳はエリーと裕太にみんながアイアンフォレストに行ったことを話す。拓巳は
あることにひらめく。鉄さんに腕輪をはずしてもらおうと。
アイアンフォレストに拓巳たちがやってくる。
そこへなぞの生物に出くわす。


クックはびびん★に名前を聞くが言ってる事が分からない。
クックは監視することに。
またエリー・裕太が腕輪がおかしいことに。
なぞの生物に激突。その正体は腕輪職人のダーヨというものだった。
口癖がダーヨだと千秋が気づく。
ダーヨは腕輪のはずし方が分かるという。
しかしあるものが必要という。
ゴルゴ団長たちはあるものを探しに出掛ける。ダーヨの言うことを信じる拓巳を
理解するゴルゴ団長。
危なからず、洸太の操縦へ、一同は惑星ホラナプトへGO


紙フト
キラメッキーVSキッカーズ
羅夢の代わりに梨生奈が参戦。
【前半戦】0VS0
【後半戦】28VS20
キラメッキ勝利


*ハーフミニッツショー*
七海・梨生奈・有海
「トリオ漫才」


*木生募集*

*EDMTK*
「Friends & Dreams」天てれ一輪車部


感想書きます☆
〜新ユゲデール物語①〜
羅夢が運転免許更新でいなかったのは寂しかったです。
不思議に思ったのですが、無限様ってどんな人だろう。本当にいるのかな?
〜放課後コロシアム〜
20秒台だよ。ライアン越しましたね。梨生奈を越すチームはいるのかな?
〜ハーフミニッツショー〜
拓巳「ズンチャズンズンチャ」ステップ踏んでいて面白かった。
ゴルゴ団長、テレビ消しちゃったよ。
天てれミッション〜
ディスクドック、楽しそうだけど難しいだろうなぁ。
二人とも頑張ってたね。大会ではライアンは絶好調でしたね。
愛美は不調でしたが、後半2回キャッチしてくれてよかった。


感想書きます。part2
〜新ユゲデール物語②③〜
クック、モニター監視なのに、ポップコーン片手に。映画じゃないんだから。
リモコン、中古なんだ笑えた。
ダーヨさんしっぽ王子の仲間と思いました。あくまで繋がりは無さそうですが。
最後、コウタスイッチ入っちゃったよ。
〜ハーフミニッツショー〜
トリオ漫才。何か新しかった。
同期で同学年という所がよかった。
紙フト
あれ、梨生奈?っと思いました。
最後はフィールドゴールを決めてよかったですね。
次回は羅夢が復活してくれたらいいな。


やっと書けました。帰ってきてから書きたかったのですが、どうしても眠かったので一眠りしてから書きました。新ユゲデールの物語内容は、見てる人じゃないと分からないと思います。
結構、手を抜いてしまったので。