それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。準夜の方に、「衣緒ちゃん、0時前走ってた?」っと休憩の合間に言われてしまいました。そうなのですよ。NCがなっているとすぐ対応しなきゃっと走って行くのですよ。たいていですが。
最悪の場合、トイレ覚醒した利用者さんを対応している時にNCがなるという。
そのときは、待ってもらしかないですね。対応が終わればすぐに行かねばということが頭の中にもあります。
夜勤やると、22時から0時までは仕事・利用者さんの対応で動いてます。お弁当食べるのはたいてい0時ぐらいです。
〜〜コメントありがとう〜
紗津希
またまた遊びに来てくれてありがとう。
HP作ったんだ。遊びに行くね。
MステはV6トップバッターだったよ。
グッデイ、歌ってたよ。
亀梨君のドラマまだ見てないんだ。早く見なきゃ。
では。