それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/12木曜生放送
更新遅くなりすぎました。

*OP*
勇気のエアギター映像
司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・洸太・愛美・遼希・有海・藍・樹音・拓巳・一磨・裕太・羅夢・ジーナ
アシスタント:おんつくん


*ハッピーサプライズ*10月生まれの子を紹介(遼希・有海)
レポーター:梓彩
名物を作っているところにお邪魔。
ピーナツコロッケをご賞味
茨城県龍ヶ崎市から中継

*エア祭り*
ゲスト:おおちさん
おおちさんに質問→
Q.どのぐらいれんしゅうしましたか?
A.二日。
てれび戦士、こける。

有海「エアピアノ」
愛美「エア琴」
遼希「エア勉強」


天てれ エアギター選手権〜
男子・女子と予選会。
男子、勇気決勝進出
女子、ジーナ決勝進出


*おめで隊 ふたたび*
洸太
ターゲット1:晴子ちゃん
ターゲット2:虎治君・茉理ちゃん・ももこちゃん


*中継*
羅夢:おおちさんのレッスン模様


*木生募集*


*エアギ、決勝戦*
優勝:ジーナ


*ハッピーサプライズ*
藍・ジーナ
10/5誕生日 陽菜ちゃんをお祝い


〜エンディング〜

感想書きます☆
リアルタイムで木生みれました。またしてや感想書くの遅くなってしまった。
やっぱり今回のつぼは洸太の“おめで隊”ですね。
「落ち着こうよ。洸太」と思いました。
ももこちゃんをお祝いするときひもが足に引っ掛かってたしね。
スタジオで洸太、まなちゃんねらいかい?、ひもが…。

もう一つ、梓彩コロッケ味わいすぎだよ。ピーナツコロッケ美味しそう◎
さぁ、一番すごかったのはユゲデガーデンに初のゲストでしょうか?
しかもエアギのチャンピオンが…凄い。
決勝戦で勇気、「エアボ」入ってたよね。あれは本当にかっこよかった。
あと、それぞれエア○○を披露した時。
遼希の発想がよかった。動きが大きいと分かりやすいですよね。
まなちゃん・有海もなかなかよかった。二人とも乙女だ(*^o^*)
久々の生放送楽しませてもらっいました。
以上感想&放送内容でした。
毎回よんでくれる方、本当にありがとうございますm(__)m