それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は職場のAさんと名古屋のジャニショに行ってきました。
健君のライブフォト4枚と6人集合のフォト1枚とイノッチ・健君・岡田君が映っているライブフォトを1枚。合計6枚買いました。
その後、東急ハンズに寄り、ノート買いました。
それから地元に戻り、イオンのゲームコーナーでまめゴマをゲットするためにはまってしまいました。
Aさんとおそろいのゴマちゃんゲットしました。
もう少しでとれるというところで、Aさんがゲットしてくれて嬉しかったです。
家に帰ったのは21時。
のだめカンタービレ」を見ました。なかなか面白かったです。ひさびさに見たかな月9見ました。
以上、携帯から衣緒でした(´ー`)ノ