それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

伊東家の食卓〜10/17〜

今日は新コーナー「昭和の元気」がやりました。
なるほど!凄いと圧倒されました。
とくに炊飯器ね。
スイッチ一つで炊けたんだ。停電の時はガスコンロで炊いてたなんて凄い。
昭和の時代があったこそ、今の電化製品があることにありがたいです。


「裏技クッキング〜ミラクルレシピ〜」では、納豆と砂糖でもちになる。
あれはみため的に自分は嫌です。納豆の味には間違いない。
一番試してみたいのが、うなちくです。ちくわがうなぎみたいになるみたいです。最悪、何もないときにお弁当のおかずに使えるじゃんと思いました。


「リサイクルのコーナー」では、消ゴムのカスを再利用。発想がよかった。
伊東家のスタッフさんが作った、パンダとペンギンは凄く可愛いと思いました。
机の上に飾っておきたい。
あと風船ラッピング。どっきりするけどシンプルで可愛かった。
ぬいぐるみを風船に入れるところは美沙ちゃん同様、可愛いと思いました。
最後にカマボコの板を再利用。
バターナイフって、トーストにぬるほうね。なるほどね。
あと健君が映る度、気になって見つめちゃいました。かわいい。
以上、感想でした。