それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日からポリビリティー制度が始まったみたいですね。
名前あってるかな?言いにくい名前ですね。
あとしゃちほこのヒレが盗まれたというニュースを昨日3回ぐらい聞いた。
〜〜コメントありがとう〜〜

蓮華さん
学校へ行こう。リアルタイムでは見れなかったですが。帰ってから途中まで見ました。
リーダーの活躍が見れなくて残念でしたが、5人とも頑張ってましたね。
颯姫さん
おぉ!初コメありがとう。
リンクにも気づいてくれてよかったです。
感想、まとめるのは好きなので時には手が入り時間がかかることもあります。
見てくださり、ありがとうございます。
颯姫の文章も好きですよ。個性があって。
はい、また来てくださいね。
玲華
学校へ行こう、後から見たよ。
早紀ちゃん、トロフィーがたくさんあって凄いんだなっと!
百人一首、見ていて強いっと思った。
毎回、放送内容&感想読んでくれてありがとう。
まとめるのは好きだよ。
ついに明日だね。ライブ、いい時に限って仕事なので録画するよ。