それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

オーケストラ

昨日、高校の友達と演奏会にっ行ってきました。
グランド・ポップスオーケストラとい、市内のバンドです。
オーケストラといっても20人ぐらいしかいないので小さい方です。
1部と2部があり、曲目は純情キラリのテーマ、ビートルズメドレー、花とか故郷など演奏してました。
花と故郷はお客さんと一緒に、大合唱しました。
いわゆる聴いてるだけではなく参加しようということですね。
衣緒の友達は合唱やっている子なので歌がとっても上手かったです。
見ていてクラリネットがやりたくなりました。吹くの好きだし、懐かしい。
最後にはアンコールでアメリカンシンフォニーで閉演しました。
終わってからはよかったねっと絶賛でした。やっぱり音楽はいいものだ。