それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第52弾&53弾

今日はみなみぃから回ってきた2つのバトンをやりたいと思います。
回してくれてありがとう。
「音楽バトン」


1、好きな音楽の歌手またはグループは??
V6KinKi Kids


2、あなたがこの世で一番好きな曲はなんですか??
えっと、一番好きな曲か。今は「タイムカプセル」(ByV6)が好きです。


3、あなたが日本人の歌手で一番うまいと思うのは誰ですか??
迷いますが、華原朋美さん


4、あなたが疲れたときに聴く音楽は何??
「それぞれの空」和みます。


5,天使の歌声って言うと誰を思い浮かべますか??
ジャスミン 天てれの歌姫とも呼ばれていたよね。

6、好きな歌詞の一節は何ですか??
「あなただけに捧ぐ 愛のMelody 二人で口ずさめば」
「初めての手紙 水玉模様」(MTK水玉より)
歌詞中に曲名が入ってます。分かりますよね。

7、では回す方々を。
優姫にバトンタッチします。
暇な時によろしくね。


つづいて『アイツバトン』
過去にもこのような題名のバトン名あったような!


『約束』
回ってきたら必ずやる!
そして必ず誰かに回す!


※回してきたアイツは?→みなみぃ


※アイツはあなたの何?天てれ友達・メール友達でもあります。


※アイツの事ぶっちゃけうざい?→いいえ。


※アイツって頭おかしいよねー→そんな事ないよ。


※アイツのイイ所なに? →音楽大好き!部活の事になると一生懸命。


※じゃあ逆に悪い所は?→ないです。


※アイツと何処に行きたい?天てれのイベント


※アイツを食べ物に例えろ! →想像でポッキー


※アイツを学校の教科で例えると?→音楽


※アイツは天然? →違うよ。


※アイツは犯人?→ムムッ、犯人って。違いますよ。


※アイツと一日入れ代わったら?→クラリネットを吹く。


※アイツはヲタクだ→分かりません。気にした事ないよ。


※アイツが居なくなったら? →悲しいですよ。天てれの事とか音楽の事語れなくなるじゃん。


※アイツは自分にとってどんな存在? →大切な友達です。


※アイツとシちゃう?→なんという質問だい。いいえ。


※アイツに一言→みなみぃとお話できて楽しいよ。これからも仲良くしてね。


※回す人8人(送り返し有り)
みなみぃ(送り返し)・リサ・小梅・紺・ミカチ・玲華
にバトンタッチ。よろしくね。