それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第54弾

今日はバトンのみです。
蓮華さんから、バトンを回していただきました。
ありがとうございます。


「本屋バトン」


1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
ジャニ誌。音楽雑誌とかです。


2.雑誌は買っていますか?
Myojoとポポロ


3.最近読んだ本は?
本はないです。雑誌派なので。


4.どんな漫画が好きですか?
少女漫画。


5.買って失敗した、面白くないから買わなきゃよかったという失敗はありますか?
ないと思います。記憶に残ってないです。


6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は何円くらいですか?
1500円ぐらいで。でもたいてい決まった雑誌しか買ってないです。


7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
一応とってあります。捨てるなんてできないです。


8.おすすめの本があれば教えてください
赤毛のアン


9.これはよくないよ っていう本はありますか?
ないと思います。


10. 本屋さんはどのくらいの頻度で行きますか?
月に1回ぐらいです。


11. 買ったけど読んでない本はありますか?
読まない本は基本買わないので、ないです。


12. このバトンを5人に…
本が好きそうな方に。
リサ凛歌どうですか?
暇な時によろしくね。