それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  「それぞれの空」ブログ1周年                      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様が寝ている時にこっそりと更新です。
皆様のおかけでそれぞれの空が1周年経つことが出来ました。
ブログ当初を知っている方、そうではない方いろいろですが、
ブログをやっていて皆様とお話できることを凄く心から感謝です。
「それぞれの空掲示板」で1周年記念に答えてくれた、
蓮華さん・あやさん・kaninさん・佳ちゃん・koiさん・TAE・玲華
ありがとうございます。
いいことばかり書いてくれて嬉しいです。
では質問に答えたいと思います。


*健くんを好きになったきっかけは?
>>高校2年生の時です。当時仲のいい友達が2人いまして、1人は岡田君ファン・1人は健君ファンの子がいました。友達の影響でもありますが、学校へ行こうを見ていて「可愛い」っと思った瞬間からファンになり注目するようになりました。
詳しくは2006年の1月21日の日記にも書いてあるのでそちらも読んでくださいね。


V6を好きになっていなかったら生きがいは何になってたと思いますか!?
>>そうですね。中・高と吹奏楽でクラリネット吹いていたので、音楽大好き一筋だったかも知れないですね。


好きな男性のタイプはどんな人?詳しく教えてください。
今の健ちゃんに対する思いってどんな感じですか?

>>好きな男性のタイプは優しい人で笑顔が素敵な人。
話していても楽しい人。が条件です。
健ちゃんに対する思いは、いつも笑顔でいる健君が好きです。
握手会のときじっと見つめてくれた事今でも忘れてないです。
あの時、「健君の笑顔が大好きです。」と言いたかったけど、勇気が足りず言えず後悔してます。でもまた握手会があったらその思いを伝えたいと決心してます。


V6が出てる(出てた)番組で1番好きな番組о
 天てれの中で1番好きなコーナーо

>>V6が出てる番組で好きな番組は→昔変わらず学校へ行こうです。「休み時間向上委員会」とか毎回楽しみに見てました。
天てれで一番好きなコーナーは?→全部が好きなんですけど。今年度で言うと「やたら★めったら地球未来研究所」が好きです。戦士の素の意見が出てきてこちらまで勉強になります。


今のお仕事は今後も続けられますか?
>>結論からいうとまだ続けます。結婚したら辞める方向で考えてますけど、その予定はないのでまだ先の話です。


健君は舞台の仕事がここ最近増えてますが、これからどの様な役柄を演じて欲しいなどの希望などありますか?
>>健君の舞台増えてますよね。和風好きな健君の為の舞台とかやってほしい。
袴姿が見れそう。特にどんな役柄がいいかはないかな。健君らしさが演技に入っていれば歓迎です。


今後挑戦してみたいこと。
>>そうですね。てれび戦士のイラスト描く事。
まだ愛美・甜歌・羅夢しか描いた事ないので。
V6のイラストにも挑戦してみたいです。


ではこれからも「それぞれの空」をよろしくお願いします。
いつも読んでくれている人に感謝の気持ちを。                   衣緒