それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/9コメント返信

〜〜コメントありがとうございます〜〜
「なぜこんなに早く更新したのか?」疑問を抱いている方もいるでしょう。
今日は早番でした。しかも2本立て会議でした。
帰ってからだと更新遅くなるので一刻も早く更新したわけです。
会議ではノロウィルスの予防とか話がありました。
感染すると恐ろしいですよ。施設内では手洗い・うがいは徹底です。
それではコメント返信いきますね。
玲華
コメントお久しぶりだね。
テストや課題に追われると睡眠不足になりがちだよね。
体調管理しっかりね。一段落したら是非遊びに来てね。
あの事、しっかり覚えていてくれたんだね。
メールでいたとおり嬉しいよ。
ではまた話しましょうね。
あやさん
ありがとうございます。
1年経つのがあっというまでしたよ。ほぼ毎日更新できたのも本当に嬉しいです。
お互い、毎日更新目指して頑張りましょうね。
携帯からコメントありがとうございます。
kaninさん
ありがとうございます。1年も続けると、感慨深い事ありますね。
これからもよろしくお願いします。更新楽しみにしててくださいね。
リサ
ありがとうございます。久々のコメントだね。
リサの一周年の時もお祝いするね。
お互い、更新頑張ろうね。
紗津希
昨日もコメントありがとうね。
そっか、ブログは閉鎖しても、紗津希は友達に間違いないから。
受験に向けて頑張ってね。いつでも応援してるからね。
そうだね、天ミュであったときはよろしくね。
カレンダーにメモしてくれるの凄く嬉しい。ありがとうね。
ではまた話そうね。
颯姫ちゃん
お祝いありがとう。尊敬と言ってくれてありがとう。
お互い更新頑張ろうね。これからもよろしく。
衣緒もまた遊びに行くね。