それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10:00から19:00まででした。
今日はバッチシ天てれ録画できていました。やったぁ。
それと、「学校へ行こう」録画したはずなのに、録画できてなかったみたいです。
なんというショックな出来事が。今週はなんか油断してる事が多いなぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
バトン、貰ってくれてありがとうございます。後程遊びに行きます。
お勧めありがとうございます。
でも「学校へ行こう」も録画しているのでなかなかそうもいきません。
過去は毎日、録画する習慣がついていました。
仕事前に急いでやるとうっかりやり忘れがあるみたいです。
でも、余裕をもって予約するのが一番ですよね。
シャーペンでお絵かき、ウーさんのブログでも注目してみますね。

玲華
えぇ〜、それでも遊びに来てくれたんだ。凄く嬉しい。
そっか、食べ盛りの時期だからそれは仕方ないよ。
お菓子食べたくなるよね。私もお菓子大好き。
高校の時はよく食べていたけど、今は食べない時期はまったく食べない事もあるよ。
では携帯からコメントありがとう。
小梅
バトン貰ってくれてありがとう。
背が高いイメージがあったんだね。好印象だ。
ありがとう。
間違えが後から気づくと、焦るよね。
希夜が見てたらびっくりするだろうなとか(笑)
ではまた遊びに行くね。
瑞希
そうそう!かなり痛いよね。
再放送があることを楽しみにしてよう。
瑞希も前は日記書いてたんだね。
久々に見ると懐かしいよね。
私も天てれの事とか日記に書いたことあるよ。
ではまたね。