それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は花男やりますね。とっても楽しみですが、夜勤なので見れません。
つくしと類の関係が気になる!!って道明寺と滋のほうじゃないのね。
今週の天てれは火曜日まで見ました。感想も日曜日までにはブログに載せれそう。
昨日の木生は「てれび戦士になりきり隊」のとこだけ見ました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
画像が悪いとショックですよね。
都会ですか?ウーさんの近くにはイオンはないのですね。
まめゴマのことはカテゴリーの「まめゴマ」をクイックしてくださいね。
過去に書いたまめゴマについての日記の詳しい事や写メが載っているので、そちらをご覧あれ!
お絵かきに苦戦する所もあるのですね。ブログにも載っていた未希ちゃんですね。
いずな!物語読んだ事ないのでじっくりのぞいて見ます。
ではでは。