それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

会社の10周年パーティ

まずは昨日の出来事からです。
会場は結婚式場みたいな感じでした。(普通はそうでしょ〜。)
会場に着いたのは19時ぐらいで、始まりが19時30分からでした。
座り位置は真ん中あたりのテーブルでした。
隣には同期の子だったので凄く和みました。
たいてい会社の食事会の時はランダムなのでいくまでどの席か分からないですよね。
10周年だけあってお祝いの言葉など凄かったです。
あと10年勤めた職員の表彰とかもありましたよ。
で、肝心な食事はお寿司・刺身・カニ・おせち・うどんなど豪華でしたよ。
後半は恒例のビンゴ大会!2列揃えば商品ゲットというルール。商品は3等まで。
衣緒は始め穴が開かなかったのですが、中盤にさしかかった所でリーチにかかりました。
周りの人はリーチいなかったかな。
衣緒がリーチになった時、周りの人はテンションが高すぎでした。
結果はいいとこまで言ったのですが、残念な結果に。
お開きは21:00過ぎでした。
そして今日は早番でした。睡眠時間4時間。
朝はとても眠かったです。
今日もショートステイの出入りが激しく、休憩がいつもより30分も遅くなってしまいました。
勤務が終わった時、凄く安心しましたよ。
そして久々に天てれをリアルタイムで見れました。


今日は携帯からの更新でした。コメント返信は明日します。