それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第69弾

随分、答えるのが遅くなってしまいました。
ウーさんから回ってきたもう一つのバトンです。

『好きな人バトン』その2
バトン日記・第48弾でも同じ名前のバトン名なので。
その2を付け加え。内容は違います。


【****】に自分の好きな方(キャラ)の名前を入れて回答開始です!

じゃあ、【勇気】で。


①いつから貴方はこの方が好きですか?
2004年度のMTKの「MARCH」を聴いてから。
さらさらヘアーだったな。


②この方の魅力について語ってください。
特技をたくさん持っていますね。(ドラム・ダンス…)
2004年度はバーンズ様という愛称で親しまれ。
2005年度では「バーンズキャッチ」という名言を残す。
アワトレではドラム担当。歌も上手くてかっこいい。
2006年ではユウキスイッチのメインボーカルを歌う。
何故かお笑い系に走ってる感じがする。2006年度はね。


③この方の属性を一言で。
時々天然入ってるけど、音楽大好きな少年。


④この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
愛美。話がしたい。


⑤この方のイメージソングと言えば?
いうことなし「ユウキスイッチ」


⑥この方のイメージカラーは?
白。2004年度の衣装が白だったから。


⑦この方に似合う季節は?
夏でしょう。


⑧この方に似合うイメージフラワーは?
赤いバラ(笑)


⑨最後に一言叫びましょう!!
勇気の歌声素敵☆


⑩という事で好きな人を聞いてみたい人5人にバトンタッチ!
瑞希・玲華・loloさん・沙愛
にバトンタッチ!!よろしくね。