それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1月23日放送

*マーチングバンド全国大会 3連覇の名門に体験入部*
〜OPトーク〜
長野君「マーチングバンドって見た事あります?」
坂本君「あぁ あぁあれでしょ…」
「映画で『ドラムライン』ってあったじゃんあれ結構カッコよかったからああい
う感じだろ?」
長野君「何で台本読む様に言ってるんですか!」
坂本君「長野、知ってます?」
長野君「僕はないですね!見た事は…正直。」
坂本君「ないですか?」長野君「ないです。」
坂本君「結構カッコいいぜ!」長野君「見た事…」
坂本君「『ドラムライン』って映画で…」
長野君「もういいよ。」

なんか話が矛盾していて面白かった。
坂本君台本を読むような口調おもしろかった。

・大声で「こんにちは」と言う長野君。

〜早速演技披露〜
凄い迫力があるしかっこいい。
・『ツッタカター』の世界だと思ってた坂本君。

〜練習に参加〜
・坂本君・長野君にブラスが何故か密集。坂本君「うるさい」って怒ってたし笑
えた。
〜チューバに挑戦〜
・坂本君「お前センス無いね!」は長野さんに失礼だが笑えた。
〜トランペットに挑戦〜
・坂本君・長野君すぐに音がです。
・音階に挑戦するが、音が合わず恥ずかしがる坂本君。
・坂本君、鐘でノド自慢の曲やるなんて。笑えた。
・旗を回す長野さんを見て怯える坂本君。

〜坂本君・長野君、マーチングバンド部とコラボ〜
・健君、始めの踊りを見て「ムカつく」は笑えた。
・一時はける二人。長野君のはけかた笑えた。
・再登場する長野君の歩き方、不自然さで気になりました。
・最後、旗をもって走り回る坂本君、あれは笑うしかない。
最後はご満悦とは。あの顔は生き生きしてた。
・それにしても健君が色々言ってたのが面白かった。


*ドルフィントレーナーになりたい学生を応援!*
坂本君・健君
〜OPトーク〜
・健君隣に坂本君がイルカの鳴き声?してるのによく話せるなぁと思ってました

・坂本君「ツッコメよお前!」は笑えた。坂本君、顔怒ってたしね(^_^;)早くツ
ッコンでほしかったのね。
・「ペンギンにしか見えない!」健ちゃん。かわいい発言だぁ(≧O≦)


〜早速、生徒さんたちに会いに行く〜
・とここでアクシデント船が激突。
・イルカのマーちゃんですと紹介する健君。

・「イルカなめんなよお前!」って実は坂本君イルカだったのですね。
・何が必要なの?の質問に対し体力ダメだコレ!と決めつける健君。あきらかに
おじいちゃん扱いじゃないですか!健君。
・坂本君「イルカと一丁、戯れない」
・簡単のテストで健君、回っちゃったよ。ある意味素晴らしいけど、坂本君は「
恥ずかしい」という発言笑えた。
・詩野ちゃんが三宅島の家族と会ったとき。感動した。
・イルカショー、感動しました。夢の第1歩を踏めてよかったですね。
・凄く夢見る学生を応援する、ドキュメンタリーだなと感じました。


以上、感想・気になった事でした。