それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の事も含む。

今日は仕事休みでした。
昼からは郵便局まで10分は歩いたかなぁ。
社会人になってからは、外を歩く機会なくてね。
昨日、会社行ったら、4月からの行事担当の紙が貼ってあった。
なになに衣緒は「ホタル見学」と「運動会」かぁ。
ちなみに山だからホタル見れるらしいですよ。
詳しいことは知らないが。
運動会という行事すら参加したことないなぁ。
納涼祭と忘年会は大変だから当たらなくてラッキーだったけどね。
続きからはコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
senchaさん
お祝いありがとうございます。そうなんですか。
いえいえ年は関係ないですよ。
また暇がある時にコメントしてくださいね。
ウーさん
ウーさんは楽しいの方ですよ。
バトンサクッとやってくださいね。また見に行きますよ。
3/27返信
そうですよね。期待より不安。それ分かります。
いいたいことはウーさんのブログに書き込みしたのでそちらをご覧あれ。
あやさん
バトン答えてくださりありがとうございます。
バッチシ拝見しましたよ。
あやさんのブログでコメントしたとおり秋の雰囲気があったので。
では、またね。
よう子
お祝いありがとう。
こちらこそ仲良くしてね。
よう子は元気っこだから夏のイメージが明るい色が強くて。
バトンUP楽しみにしてるね。
玲華
お帰り。本当、無事に進級できるんだね。
安心しました。
予告があるなんてびっくりだよね。
今までこんな事なかったのに。
4月2日になれば明らかになるしそれまで待つのが無難かな。
では、またね。