それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番12:00〜21:00でした。
今日は1人、職場を去っていきました。その方は10年間勤めました。10年って凄いですよね。お疲れ様です。
寂しくはなりますが元気で頑張って欲しいです。
今日はこれといった書くことないなぁ。
そういえば、4月の2日から動態が出来上がってたから見たら3日また今のフロアー対応だよ。
ってなわけで本格的に4日から異動したフロアーで働くことになるみたいだ。
仕事が終わってから、異動先の仕事内容、聞いたりしていたら22時回ってしまい家についたのが45分でした。
意外に遅かったな。
で、天てれを録画したんだけど早く見たい。
気になる(>_<)っということで早起きしてみるぞ。
では今日の更新ここまで。では(´ー`)ノ