それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

色々。

昨日、久々に天てれをリアルタイムで見ました。
他のブログでも見かけますが、番組の最後に、来年度の予告があったのですよ。
流れるのはいいんですが、(以下から、反転でお願いします。)
今までなかったのにどうよ〜と思いました。
4月2日の本放送まで楽しみにしている子もいると思うし、残念だな。
でも、細かくは見てなかったので残留戦士は確認してないですが。
予告を見ても見なくても楽しみにしてるのは確かなので、4月2日になるまで待ってましょ!愛 ちゃんがどうかいますように。


天てれ11th
毎日聴いてますよ。主に出勤時とか車で聴いてます。
一番のお気に入りは、「冬のアゲハ」です。
かっこいいと熱唱ですよ。
あと「ダンゼン!未来」も好きかな。
夏イベver.が特に好きです。始めからみんなで一緒に歌ってるから。
他の曲も好きですよ。ではコメント返信はまた明日します。