それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

番外編

そういえば、昨日ポストに職場で仲がよいAさんからバースデカードが届いてました。
本当に嬉しくて泣きそうでした。
そして夜勤明けで家に帰宅してから数時間後、同じ階で働く職場の子(2年目の方)からメールが届いていました。その内容とは「衣緒さんがいてくれてよかったと思うことたくさんあるよ。」とつづられていて、それを読んだら号泣してしまいました。
で、もう一人の嫌いな男の子からもメール来ていて、「嫌なこと言ってごめんね」と謝ってくれたんですよ。子のことは最近、トラブルがありました。(詳しいことはパスします)
もう、周りに支えられてるなぁと感動してしまいました。仲間って素敵じゃ。
二人とも違う階にいってもメールしてくれる的なこといってくれたので、それに答えなくちゃ。初めての異動でこんなに悲しい思いをするなんて考えてもいなかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
バトン答えたよ。
色々と語っちゃった。
画像に気づいてくれてありがとう。
明日から天てれ始まるね。
ウーさん
マイナス思考にさせてしまってごめんなさい。苦しめるなんて、ごめんなさい。
励ましが出来ませんが卒業戦士が、何周年記念で天てれに出ることを期待しましょ!
よう子
コメントありがとう。いえいえ、コメントはできる時でいいよ。
只、読んでくれるだけでも嬉しいから。
そうそう喰いタン、楽しみだね。
またメールでも語ろうね。私もメール送るね。